先週の金曜日、日野多摩平の森イオンモールへ行きました。

銀行へ行く前であまり時間が無かったのですが、大きい本屋さんもある事だし、
一応さらっと観る事にしました。

遠くから本屋に近づくと最前列に積まれている本がやたら眩しい。
小生にオーラを発しているのです。

近くへ行くと、なるほど!
”1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事教科書 藤尾秀昭致知出版社社長著”

小生以前からとても気になっていた本なんです。
今、大ベストセラーになっています。
https://online.chichi.co.jp/item/1247.html?_ga=2.131191503.1737628180.1618820347-189729682.1618820347

本屋で立ち読みをしていたら、いつの間にか時間が無くなってしまい、
その場を離れました。

なんか、後ろ髪を引っ張られているような、「行かないで!」と泣かれているような、
不思議な気持ちです。

数十分後、小生、戻ってきてその本を買っていました。

今、その本は机の上においてありますが、やはりオーラを発しています。

これから365日、毎日一話づつ読んで参ります。
オーラを発している理由を是非知りたいと思っています。

本ブログでも、途中経過を報告しますね。

最終的には、パート2が出版される時、小生も365人の中の1人になれるよう、
修業をして参ります。(またも大きく出ましてね!)

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。