22日(火)に御殿場のアウトレットに行ってきました。
実は8月にも行っているんです。

今回は、8月メインの箱根神社参拝のリベンジ(娘がそれから
良いことがないと嘆いている)とその時はアウトレットに1時間しか
いなかったため、今回アウトレット無制限1本勝負に付き合う
ためです。

箱根神社の参拝は神々しく実施でき、おみくじも皆、吉以上。
これからはきっと良いことがあるだろうと満足してありがたく終了。

いざ、御殿場アウトレットへ。
4連休最終日と言いながらも空いていて直ぐ入場できました。
さて、いよいよアウトレット無制限1本勝負開始。

小生、元々ウィンドーショッピングはあまり好きくなく、
どんなに頑張っても30分で飽きてしまいます。
そこで、途中のコンビニで買ったものは、缶ハイボール1本、
角ウイスキーポケットボトル、つまみ各種。
待機用です。

第一ラウンド。
先ずは家内と娘に昼食をプレセント。
(その後自由にしてもらうために)
イタリアンレストラン・トラットリア ターヴォラに御案内。
ピザのフレッシュポルチーニと3種きのこのビスマルクビアンコ&
ピザの魚介のペスカトーレ&タコ・セロリ・じゃがいもの
バジルソースサラダ。
お飲み物もどうぞ。
おじさんは可愛く、キリンの中ジョッキからスタート。
ピザ超美味!こんな美味いピザ食べたことない。
ほんと美味いです。
ビールも泡の入れ方が良く美味い!
皆、超満足して家内&娘と解散。
おじさん早くもご機嫌モード。

第二ラウンド
さて、一人ウィンドーショッピングでもすっか?
先ずはアデイダスの白のトレーニングTシャツを半額で購入。
その後30分経過で、もう飽きた。
ベンチに座り、さてどうするかな。
缶ハイボール? 飲んじゃえ飲んじゃえ!
トリスハイボールストロング500ccに手を出してしまった。
外のベンチ、天気も良いし、つまみも美味いし、
人々は楽しそうだし・・・。
飲んでいるのは、このおじさんだけみたい。
あっという間にハイボール完飲。さてどうする?
まだ1時間ちょっとしかたっていない。

第三ラウンド
先ずは駐車場に帰って、車の中で本でも読むかな。
読めるわけないでしょ。
じゃ、行っちゃう?行っちゃおうか。
ウィスキーポケットボトル。カーボーイ飲み。
これは豪快、気に入った。
ちょびちょび飲んでいたら、一人超機嫌モード。
気が付いたらボトル半分無くなっている。
カーボーイは一人すっかり出来上がっている。
超ご機嫌モードの後、爆睡。
ゴーゴー凄い勢いで寝ている。

気が付いたら夕方、呆れ顔の2人が車の
外に立っていました。

御殿場アウトレットの過ごし方って、疲れますね(笑)

皆さんは、どうしてますか?

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。