週末の土曜日、雨も上がり久々に良い天気になりました。

空を見上げると青空、空がとても高い秋空です。
空気が澄んでいて、遠くの山の紅葉が綺麗です。

小生、ガーデニング(内容は草むしり)で半分日向ぼっこ気分です。
気分はほんわか、すっかりリラックスモードです。

縁台に座って、空を見上げながら、こんな時、
「青空に向かって叫ぶとしたら」 を考えていました。

「ヤッホーっ!」 ← 山じゃないんだから
「万歳~ィ!」  ← 何が?
「コロナのバカヤロー!」 ← その通り
「腹減った~!」 ← もうすぐお昼御飯です
「頑張るぞ~!」 ← いいね
「今日の夜は飲み過ぎないぞ~!」 ← 日野の実家に行く予定
「目の痛痒いのが治って、ありがとう~!」 ← 来週からプール再開
「ゆっくり温泉に入りてえ~」 ← 石和温泉御無沙汰中
「ディズ二―ランド行くぞ~!」 ← 11月9日誕生日に行くことに
「わ~!」 ← 考えるのがめんどくさくなっている

何か、大したことないですね。

まあ、平和ってことですかね。

それでは、皆さんも青空に向かって叫んでみましょう!

P.S.次の日記入 
 今日も、良い天気です。昨日、飲み過ぎました。

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。