先ずは下記に写る3枚(自動送り)の絵を御覧下さい。
https://miwa-komatsu.jp/

小生、仰天! しました。
魂が揺さぶられたという感じです。
言葉が出てきません。

皆さんはどう思いましたか?

現代美術作家、小松美羽さんを知っていますか?
今年の24時間テレビに出演したので御存じかもしれませんね。
小生は初めてです。

まだ、仰天しています。

『万物に魂が宿る八百万神の概念や、古くから伝わる神話にも頻繁に
 登場する霊妙な力をもつ神獣など、日本の伝統的な文化に現代的な
 芸術感を融合させた独自の表現で話題のアーティストです。

 異なる文化、思想、宗教、歴史。多様なものを融合し、豊かな心で和すること、
 すなわち大和力。
 ときに他者に敬意を払いつつ、自らのエネルギーとして吸収し、拡張する。』

アートというより、心の発散、万物の魂の叫び、神の存在を感じたような気持ちです。

魂が揺さぶられた。

何か、途轍もない力をもらったような気がします。
https://www.youtube.com/watch?v=ulHHxzvzwOY

◆ホームページに戻る方は下記をクリックして下さい。
http://orinokasa.com/index.html

◆リクエストや御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。