先回の日曜日はハイブリッドな一日を過ごしました。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、なかなか濃い一日でした。

休日の過ごし方の参考にして下さいね。

6:30  起床。平日は4時30分~5時なんですが、健康維持の為日曜は遅めに起床。
      いつもは小生が朝日を待っているのに、今日は朝日が待っていてくれました。
       
6:45  サラ・ブライトマンの澄んだ歌声に合わせ、ブログ入力。
      サラの声は富士の湧き水の様に清く澄みきっています。

7:30  新聞を熟読しながら、主食の固形ヨーグルトと液体ヨーグルトを食べる。
      これで今日もお腹の調子は絶好調。

8:15  家を出発。8.5km先の都留スポーツジムに向ってウォーキング。
      空気は凛として冷たく、空は真っ青です。
      富士に向ってゆっくりと景色を楽しみながら進んでいくと、
      だんだん富士が大きくなっていきます。

10:00 スポーツジム着。トレーニングは平日が本番、日曜日はお風呂がメイン。
      柔軟体操をしっかりやって、軽く筋トレをして、先ずは超暑いジャグジーに。
      あ~あいい湯だね(オフロスキー風に)。次はサウナへ。
      おお~!水着の女性がいる。お歳は70以上ですね。トホホ。
      仕上げはプール。泳ぐのではなくラジエーター冷却です。

12:15 スポーツジム近くのマグドナルドで家内と待ち合わせ。
      念願の〇◦〇〇◦〇を買ってもらう。
      1か月前から食べたかったんですよ。

12:45 家でオープンザボックス。ビッグマックです。
      ちょっちゅ疲れた体に超美味!ポテトも最高。

13:15 次に、アマゾンプライムで映画鑑賞。
    SF様ご推薦の作品 ”イエスタディ”。
      すばら、おみご、うつく!(素晴らしい、おみごと、美しい)感動しました。 
      そして、人生を教えていただきました。
      数日たった今でも、ビートルズの歌を聴いています。

15:30 お買物。鍋奉行の今夜のお達しは”トマト鍋”。

19:00 夕飯。トマト鍋最高~!トマト1個、鶏肉、ウインナー、各種キノコ、その他。
      酢の物大盛 ← 小生今日はやたらすっぱいものが食べたい(やだ、妊娠したかしら?)
      本日のビールはエビスビール500cc。

20:00 NHK大河ドラマ「麒麟が来る」いよいよ終盤、一番面白いところです。
      小生、氷結レモンストロング500ccがガンガン進んでいます。
      来週が最終回本能寺の変です。目が離せませんね。

21:00 日曜劇場『天国と地獄 ~サイコな2人~』 高橋一生の女役がおもしろい。
      氷結も無くなり、芋焼酎に手を出しています。

22:00 ハイブリッドな一日も終わりに近づき、ゴロゴロ(健康ローラー)で体のケア。
      良し、明日も頑張ろう! おやすみなさいの帽子屋さん!

皆さん、休日の過ごし方、参考になりましたか?

ハイブリッド過ぎ? 
ちなみに小生の愛車はハイブリッド車プリウスαです。

つまらねえ~。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
 http://orinokasa.com/index.html

◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。