6月27日の毎日新聞の記事を要約しますと
『6月25日、アメリカ政府はUFO(未確認飛行物体)に関する分析結果を
 まとめた報告書を公表しました。
 これまでに軍などで140件余りの目撃情報が報告されたとしているものの、
 そのほとんどの正体については依然、結論が出ていないとしています。
 また、報告書には「宇宙人」などのことばは盛り込まれていませんが、
 アメリカのメディアは政府高官の話として、これらの物体が地球外の技術に
 よるものだという可能性も排除していないと伝えています。』

この記事から、明らかにアメリカ政府は、UFOや宇宙人の存在を隠していますね。

皆さん、宇宙人・・・ いると思いますか?

小生は絶対いると思います。

理由は3つ。
1.先ず我ら銀河系の星の数は1000兆個。宇宙にはその銀河系と同じ星の集合体が
  数千億個あるという。
  つまり、宇宙には、100、000、000、000,000,000,000,000,000個 
  10の26乗個の星がある。
  また、地球で起きた様な無機物から有機物へ、有機物から単細胞へ、単細胞から哺乳類へ、
  更に哺乳類からサピエンスへの変化が起きる確率を0.1のn乗とする。
  10の26乗個の星 × サピエンスへの変化が起きる確率を0.1のn乗 > 1 だと思うのです。

2.これまで世界中でUFOや宇宙人が目撃され、各国のテレビ局が報道してきたが、
  現在何故か放送されなくなってしまった。
  マスコミ自身も隠しているとしか思えない。
  (昔、日本テレビの矢追デレクターの番組が有名であった。)

3.書籍 ”宇宙人はなぜ地球に来たか 韮崎潤一郎著”の中で以下が紹介されている。
  『核戦争による人類絶滅を阻止した宇宙人介入事件を暴く。
   宇宙人は太古の時代から地球に来ている。姿かたちは地球人と同じである。』
  小生これを読んで、鳥肌がたちました。

4.アメリカの歴代の大統領は、宇宙人の存在を国のトップシークレットとして隠している。
  その理由は宇宙人が人類を絶滅に追いやる科学技術を有しているからである。

たとえ宇宙人がいたとしても、人類と友好かつ協力的ならば全然問題と思うんですね。

もしかすると、
地球上で、ずば抜けた知能を持つ学者  → ニュートン、アインシュタイン
地球上で、ずば抜けた才能を持つ芸術家 → ベートーベン、ピカソ
地球上で、ずば抜けた魅力を持つ芸能人 → ビートルズ、BTS
は、宇宙人かもしれませんね。

ちなみに小生は東京葛飾立石の日赤病院で生まれているので
バリバリの地球人です。

◆ホームページにお戻りの方が下記をクリックして下さい。
◆御意見をいただける方は下記 Commentをクリックして下さい。